エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ちょっプル

2014-05-26 23:31:21 | スイーツ
胸が更に痛い。恋煩いではない(笑)
誤解を招く為、大胸筋が更に痛くなっている。
やはりベンチプレスはマズかったか(自爆)

本社で会議の日であるが、ちょっとしたハプニングが起きた為、行けなくなった。ツイている!

S山さんから教えて頂いた「ちょっプル」、これは久々のヒット。
サンプル百貨店「ちょっプル」→http://www.3ple.jp/
サンプル百貨店であり、韓国料理の豚足である「チョッパル」ではないですよ!(笑)
メーカーの発売前商品やサンプル商品が本当に安く手に入る。全てとは言いませんが、全体的に激安。
思わず登録後の初回限定購入でジュース48本の500円を購入したが、登録した際に100円のクーポン
を貰ったので、実質400円でした。送料も込みなので、一本8円ちょい。5/26日に届いた。

                      

5/23日には、コパトーンのサンオイル(2本:760円※勿論送料込)が届いた。

                      

5/24日には、アイスのジェラートマイスター(15個:2,030円※勿論送料込)が届いた。

                      

エスプレッソ:甘くて苦い。苦手な味。
ジャンドゥーヤ:チョコ系あまり好みではないが、これは美味しい。
マダガスカルバニラ:甘過ぎかな?

         
        エスプレッソ              ジャンドゥーヤ           マダガスカルバニラ

ネットのバカ達がこぞって詐欺に加担したペニーオークションのようなオークション形式ではないし、
爆安価格はほぼ釣りであり、すぐに売り切れてしまう楽天のような事もない。
楽天に比べれば点数は圧倒的に劣り、欲しいものがないかもしれないが、欲しいものがあれば確実に
安く手に入るでしょう。みなさんも是非訪れて見ては如何?
難点は、購入時に配達日や時間指定などが出来ない為、配送メールが来た際に働いている人は受け
取れない時間となるので、配達の日時や時間調整をしなければいけないところ。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿