エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

箱根&御殿場旅行(1日目)PART2

2014-05-31 22:07:25 | 国内旅行

女性陣が反応したのは、星の王子さまミュージアム(サン=テグジュペリ)
駐車場代300円を支払った後、受付に向かって入場料を払おうとすると、遠くから600円と見えてた
価格が、何と1,600円!割引しても1,500円!
箱根の森美術館が1,500円でも高いと感じていたのに、それ以上。箱根価格、恐るべし。
まず、お花。
                      

                 

人形。

                 

建物&庭。

     

     

     

     

     

     

     

建物内部は、撮影不可。
撮れるのは飛行機だけ。

     

絵心などの芸術感性、小説などの文学感性が限りなくゼロに近いエボ、写真を撮ったけど、最後まで
意味分からなかった(笑)
さしずめ、サン=テグジュペリの名言である
「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。 かんじんなことは、目に見えないんだ」もエボにかかれば、
「心じゃなく目で見なくちゃ、食べ物はよく見えない。肝心な事は、目と舌で感じるんだ」。

ミュージアム鑑賞中、雷がゴロゴロ鳴っていたが、大雨が降り出したのは車に乗って御殿場に向かって
いる最中につき、被害なし。

鈴廣にて、試食及びつまみ購入。

                 

スーパーでビールなどを購入した後、時之栖へ。
富士山、雲がかかっている。

     

アルコール飲んで、温泉浸かって満足満足。

                 

幻想的な富士山&綺麗な夕陽を見れたよ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

19時に夕食。
ビュッフェの麦畑へ。
飲みかけではなく、ビールのサーバーの調子悪く半分しか注がない。

                 

                 

                 

アイアンマン見て寝たよ。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿