エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ベトナム(ニャチャン&ホーチミン)旅行記(準備編&1日目)PART2

2012-04-29 22:02:01 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

海外へ行くのに珍しく、夕方のエアを利用。
ゆっくりすると思うでしょ?ブッブ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!
朝っぱら5時半前起床(爆)

しばらく出来なくなるガ無2プレイしようとテレビ点けると、5時前に関越高崎JCTで起きたバスの死傷事故が
大きく取り上げられていた。
バスが道路脇の壁に衝突して正面に壁がめり込んでおり、あと少しで道路脇に落ちる状況。
TDLにバスで向かう道中での事故であり、どういう経緯で起きたか分からないけど、悲惨のひと言。
どの道も大混雑となるGW期間、この手の大きな事故は致命的。関越使う予定の人、苦労すんだろうな。

その後、7時過ぎに掃除(部屋、台所、風呂)や洗濯開始。

旅行前に何をやっているんだか。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ


12時半過ぎに自宅を出発。
バスで渋谷まで移動し、ここから成田EXです。とその前に、腹ごしらえ腹ごしらえ♪

恒例のつばめグリル(マークシティ店)に突入。

                

ビールとカナッペで1,000円があったので、迷わず二人分を注文。

                      

ビールも勿論美味かったけど、カナッペが特に秀逸。

     

     

当然これだけで足りる訳なく、つばめ風ハンブルグステーキのライス大盛り注文。

     

     

まだ足りんな。。。(-。-) ボソッ
ビール&カナッペ、グラス赤ワインを追加(笑)

     

     

余裕を持って店を出たが、旅行中の常備薬買ったり、行列のトイレで時間を取られ、14時16分発成田EXに
対し、発車20秒前に乗り込む間一髪の船出に思わず苦笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿