エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

大忙しPART2

2016-11-23 22:21:11 | 日々の事

18時15分、1時間のパーキングなので急いで戻り、次の観光へ。
次は、紅葉のライトアップが始まっているらしく、六義園(りくぎえん)へ。

                 

入園料の300円の自腹ですが、いいもの見れたよ。

     

     

     

     

     

     

19時半前、次の東京スカイツリーへ向けて出発。

     

PPAPカフェがあった(笑)

     

展望台は、2千円もするのでパス。

     

21時前、スカイツリー出発。
その後、品川プリンスに二人を送り、やっと解放。
帰り道、今度は東京タワー。

     

会社に戻り、残務処理し、家に帰ると23時半。マジ、疲れた~!!

役得としては、協力会社からの紹興酒と品川プリンスの朝食券(4枚)。

                 

ホテル朝食券ですが、通常は宿泊している間しかダメなのだが、ここはとにかく大きい為、11/23~
30までの有効期限と記載されており、何か使えそうな感じ。
仕事なのにハードな観光スケジュール表を持参して実行させた関連会社からの手土産はなし(呆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿