エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

創業13周年記念の東京餃子楼

2012-04-14 23:00:48 | グルメ

すっげぇ寒いし、天気悪い。
今日は、木更津アウトレットやら第二東名の開業などの大きなイベントあるらしいが、大丈夫なのか?

解凍した桜えびを食べた。ピンボケ~ッ!

                      
開店同時にルネ突入。
ウェイトトレーニングスカッシュ。雨なので人数少ないと思っていたらとんでもない。

10人にもなった。これだと運動にならんよ。。。(o_ _)oドテッ

その上、ヨ○オいるし(笑)。。。(o_ _)oドテッ

ヨ○オの予定なんて興味ないのに「この次の時間も来ますよ!」「来週は来ませんからね!」なんて、毎回
わざわざ報告に来る。
そんな中、最近、いないはずなのにいるなんて事が多々ある。そんな事でウソ付いてどうするんだ?
来る予定が来ないのは許すが、来ないと行って来るのは許さ~~~~~~~~~~~~~~ん!(爆)
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

15時過ぎ、仕事を終えたますみと東京餃子楼へ。
13周年記念フードメニュー半額セールの実施中だからね(笑)
雨のせいか?単なる中途半端な時間のせいか?空いていた。ラッキー♪

                

レモンサワー(380円)で乾杯し、きゅうり(本日90円)を頂く。
最終的にサワーは、二人で6杯(ますみ4杯)飲んだ。

     

以前不評だったもやし(本日90円)だが、美味しくなっていた。

     

焼き餃子(ニラ・ニンニク入り:本日140円)。最終的には、9人前食べた。

     

水餃子(ニラ・ニンニク入り:本日140円)。最終的には、2人前食べた。

     

断腸の思いでライス頼まずに餃子を食べた。
炭水化物マンとしては、おかずだけで食べるのは、かなり苦痛(笑)
通常5,720円が4,000円で済んだ。
ここの唯一の欠点は、レシートが出ない事。味と接客は完璧だね。

本日、仕事帰りますみがロールケーキを買って来た。

                      
海老蔵になっちゃった(笑)
市川海老蔵のように端正な顔になった訳でも自由奔放になった訳でもありません。
海老蔵が西麻布で殴られた後のように、右目に血の塊が出来ている。
※充血という感じではないし、目の白い部分の端っこである。
どんどん真ん中にある黒目に寄って来ているので、日を追うごとに目立つ。
思い当たる節がないのであるが、今週は花粉が飛んで目を掻いた記憶があるので、その際に結膜の血管
を切ってしまったのか?それとも寝ている際、ますみに殴られた?
ルネのお姉さまには、「よく年寄りがなるヤツよ」「老化した血管が切れたのよ」と老いを連呼されていたので
「目の中の血」で検索すると「結膜下出血」が出て来た。
これは疲労と老化現象から来るものなので、絶対に違う!と思いたい。
真生会富山病院(結膜下出血)→http://www.shinseikai.jp/03_gairaiannai/ketsumaku.html
東京歯科大学市川総合病院眼科(結膜下出血)→http://www.tdc-eye.com/disease/disease03.html

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿