エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

創業13周年記念の東京餃子楼part2

2012-04-15 23:00:41 | グルメ

ますみが昼から仕事なので、出勤前に東京餃子楼へ。半額半額!(笑)
開店直後の11時半だったので、並んでいたけど待たずに済んだ。
レモンサワー(380円)で乾杯し、きゅうり(本日90円)ともやし(本日90円)。

                

今回は、ライス大盛(本日90円)注文。

                      

その後、焼き餃子(ニラ・ニンニクなし:本日140円)を3人前、水餃子(ニラ・ニンニクなし:本日140円)を1人前。

     

     

ニラ・ニンニクなしの方が美味しく感じた。会計は、1,590円。

14時にルネへ。
スカッシュ、プールでクールダウン、ウェイトトレーニングスカッシュ
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。
東京餃子楼に行こうとするが、並んでいたので断念!←まだ食う気だったんかい!(爆)
余談ですが、行く際にはるな愛の三軒茶屋の店「A.garden」の前を通ったけど、混んでいた。
丁度、ドアが開いて入り口から中が見えたけど、確かに混んでいた。
A.garden→http://agarden.angellove.jp/

夕食は、ますみが作ってくれた。今回は、桜えび丼がピンボケにならなかった。

                

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿