エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ピザハット半額ピザ

2012-04-11 23:10:57 | グルメ

ピザハット半額ピザの日につき、当然買いに行った。最近二枚買いは止めました。別に理由ありません(笑)

                      

近畿日本ツーリストがGWのタイムセール実施中。
近畿日本ツーリストがGWのタイムセール実施中。↓
http://shop.knt.co.jp/holiday/sys/contents.asp?f=timesale/index_d.html&aid=hldtop_72ts
一番のオススメは、ロタ島5日間。
GWの4/28日出発、チャーター直行便、ロタリゾート&カントリークラブ宿泊、オプションなしで7万円しない。
ビジネスクラスでも10万円。
ロタ島5日間(Knt Clicky)→http://holiday.knt.co.jp/t/11WR0551/
ちなみに、ツアー基本代金は49,700円だが、過去のを見るとどんどん値下がりしている。
159,800円→http://holiday.knt.co.jp/t/11571651/
129,800円→http://holiday.knt.co.jp/t/11871651/

為替って難しいな。
FXやっている訳ではないけど、仕事ではUSDを扱う取引比率が高いし、プライベートでは常に海外旅行を
考えているので、為替には敏感である。
ちょっと前の1月末辺りにはUSD 1が76円と超円高であったのが、3月には83円程度になっていた。
このまま円安になり「90円近くまで行くのかな?」と思ったのも束の間、また80円台になっている。
為替って難しいな。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿