エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

こんなの店で相殺できるじゃん!(パラダイス・ベイ)

2017-01-16 23:51:45 | パラダイス・ベイ

餃子2人前と極王焼きそばをテイクアウト。

                      

クーポンで少し安くなっている焼きそば(630→580円)は、本来は持ち帰り出来ないものだったたが、
それを知らずに出してしまい、玉子焼きなしで対応してくれた。
頼んだ後に店先と厨房のスタッフで「出来る」「出来ない」のやり取りが合って動き出した後につき、
断れる雰囲気ではなかったが、玉子焼きが無いなら、餃子頼んでいるのだし、キャンセルしたかった。
クーポンの裏面の「持ち帰り不可」を確認せずにテイクアウト依頼したエボが悪いんだけどね。
テイクアウトを良くする理由。
店でアルコール飲むと食事代が割高になるのもあるが、一番の理由ではない。
その時の店が静かかうるさいか分からないが、うるさいのは絶対に嫌。
食事は静かに取りたい。
ガストで暴れ回るアホガキを連れたファミリーなどの近くで大外れを引く事もあるが、これはこれで
安さを追及しているだけなので、運が悪かったと我慢。
また、病院ではないにしろ、調子悪い人も来ている可能性あるし、わざわざ知らない人から病原菌
を伝染されるのも嫌だから。

パラダイス・ベイでは、バランスを取る為、急にシステムを変えられる事がある。
そんな中、何も考えずに進められているケースがある為、同じ島で同じ商品が売却と買取の両方に
出て来る事もある。
こんなの店で相殺できるじゃん!(爆)
これが結構な頻度なんだから笑ってしまう(更爆)

 

この時の詳細スクショを紛失したので、後日(1/20)のを載せます。

 

今回のジャスパーイベントで貿易船ミッションが多い為、それを待ってたら、全てがOK状態になって
しまった。

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿