エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

サウナ会員として生まれ変わるかな?(爆)

2017-01-15 23:47:03 | パラダイス・ベイ

7時前に起床し、パラダイス・ベイ。
フォー食べながら、9時から定番のドラゴンボール超とワンピースを見た。

                      

午前中のルネ行ってスカッシュし、ウェイトトレーニング
プールでクールダウン後、何年振りかのサウナ(採暖室)へ。
以前、強烈な水虫を伝染させられて敬遠していたけど、寒いので背に腹は代えられない。
ルネ行く気が失せていたし、スカッシュも筋トレも中途半端で今イチ燃えない昨今であるが、これから
サウナ会員として生まれ変わるかな?(爆)
ジャグジーで終了。

夕食は、ますみが鍋を作っていた。

                      

日本を襲った今週末の大寒波ですが、他地域はもっとだろうが、東京もとにかく寒かった。
雪が降らなかったのは、不幸中の幸いか。
尚、先週末に訪れていた広島は大雪に見舞われた様子。
レンタカーでの移動もあったので、雪だとパニックになっていたかも!
それ以前に、利用した春秋航空がLCCなので大丈夫だったかと思ってHPを覗いたけど、寒波とは
関係なく欠航や遅延を予定していたようで難を逃れた?
それとも混乱に拍車を掛けた?とにかう、今週に旅行ではなく本当に良かった。

パラダイス・ベイですが、キングピン・ペンギンをゲット!

 

 

 

ちっちゃ!(笑)
遠目から見ると、和式便所の上にいるように見える(更笑)

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿