エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

なでしこ、初優勝!

2014-05-25 23:26:34 | 料理
胸が痛い。誰かに恋している訳ではない(笑)
誤解を招く為、大胸筋が痛い。
金曜日の筋トレは、バタフライを超久々にやった為に筋肉痛。いたたたた。

さすがに昨日は食い過ぎた。
最後のパエリア、2人前にしておけば良かったかも!(笑)
「ダイヤのA」「ドラゴンボール改」「ワンピース」の連続で3本のアニメを見た後、少ししてルネへ。
スカッシュして、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

15時に再びルネへ。
80分レンタルしてスカッシュし、キツいけどウェイトトレーニング
最後にスカッシュのわいわい60分をしたいところだが、大したメンバーもいないし、疲れ切っているので
止めた。プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕食は、ますみが作ってくれた。

                 

夜、女子のAFC決勝戦「日本VSオーストラリア」である。
1-0で日本が勝利し、同大会の初優勝を飾った。おめでとう!

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿