Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

宝塚花組『サン=テグジュペリ/CONGA!!』に行ってきます。

2012-08-12 11:15:46 | 宝塚

昨日はやんさん(安寿ミラ)の『クリンドルクラックス!』、ずんちゃん(姿月あさと)のトークショー『私と音楽』に行き、今日は宝塚花組『サン=テグジュペリ/CONGA!!』に行ってきます。

暑い暑いと言っている割には元気です。
友人が大ちゃん(藤井大介)の『CONGA!!』は私の大好きな“掛け声”があるって教えてくださったのでとても楽しみです。
あら?『サン=テグジュペリ』。
普通は『サン・テグジュペリ』だけれど、“=”に何か意味があるのかしら、谷先生?(また、“笑顔”って台詞がでてくるのかな~

追記:私が間違っていた。ごめんなさい。
アントワーヌ・ジャン=バティスト・マリー・ロジェ、コンテ・ド・サン=テグジュペリっていう長いお名前。
サン=テグジュペリは姓ですって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。