Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

WOW FES!カレー王座決定戦

2009-10-14 23:49:16 | チョン ウソン

10日に行ってきたWOW FES!
気持ちが13時からの「MOVIE STAR’S PROJECT チョン・ウソン」に飛んでいたせいか
9時30分の会場ゲートオープンとほぼ同時に入ったのだけど結局何に参加してたのか?
ウソンさんの等身大パネルと一緒に写真を撮って代々木競技場第1第2体育館,
SHIBUYA-BOXXと中に入らずにくるくるラリーしていただけのような気がする
WOWTLET!(ワウトレット)‥‥吉野家の丼2000円 WOW FES!Tシャツ2000円(?)
dancyu横丁‥‥おでんとかクッキー、サンドイッチとかのお店が出てたような?
見てないじゃん

カレー王座決定戦だけは昼ごはん代わりに参加した
参加するためには、整理券を貰うのに並び、カレーを食べるのに並ぶ
日本人は本当に並ぶのが好き
先着500名さまにWOW FES!オリジナルスプーンが貰えるって
トレーにあったからきっと500名さまに入っていたのね
4名様参加。関口 宏さん、寺門ジモンさん、松尾貴史さん、森下千里さん。
関口さんのはちょっとこってり辛いカレー。お肉の塊がなく口の中でザラザラ残ったのが細かいお肉かな?
寺門さんのはご飯に味がついていてさらさら辛いカレー。豚肉かな?
松尾さんのはお野菜たっぷりチキンカレー。
森下さんのは開演時間が迫っていたのでどんなのだったか覚えてないちゃんと食べたのだけど
松尾さんのチキンカレーに投票してきました。
結果も知らない
帰ってきて子供に聞いたら、中間集計では松尾さんが一番だったって言ってた。
何で子供が見てたかというと、録画指定してたのでチャンネルが変えられなかったって
怒られちゃった
録画は失敗してたテレビだけしか録画予約してなかった

まだ、撮ってきた写真の整理もできてない
ウソンさんの写真のオンパレード


gooサイズではなくオリジナルサイズで載せたから大きくなっちゃた
  
ダンディです まだ言うか~~~

  色っぽい
 
 斜め45度



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。