Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

宝塚宙組『華やかなりし日々/クライマックス』東京大楽

2012-07-02 23:01:42 | 宝塚

今日は7月2日。
2001年7月2日、私にとって一生で忘れられない日である。

昨日7月1日は宝塚宙組『華やかなりし日々/クライマックス』の東京大楽だった。
78期生最後の生徒さん、宙組トップスター“大空祐飛”が宝塚を卒業した。。

スカイステージを見た。
お花渡しは麻ちゃん(瀬奈じゅん)。
ゆうひちゃんは奥歯をグッと堪え、“いっぱいいっぱい”だったが最後まで笑顔だった。
多くの方に幸せを与えておられた。
2012年7月1日を一生忘れられない方がおられるだろう‥‥。

感謝を込めて、ありがとう~~
退団なさる方々の幸せを祈ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000031-sph-ent
宝塚歌劇団宙組公演「華やかなりし日々/クライマックス」が1日、東京・日比谷の東京宝塚劇場で千秋楽を迎え、
男役トップスター・大空祐飛(本名・渋谷陽子、38)が退団した。

宝塚史上最も遅い、入団18年目でトップ就任した大空は、ステージ上で20年の男役人生を振り返り
「私の道は決して歩きやすい道ではありませんでしたが、自分で切り開いた最高の道」とあいさつ。
今後については「宝塚で完全燃焼した。一度リセットしてそれから考えたい」と話した。
劇場の外には8000人のファンが花道を作り、大空との別れを惜しんだ。
娘役トップ・野々すみ花も同時退団した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。