Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソン パーティー出席??

2012-07-05 21:43:20 | チョン ウソン

ウソンさん不足です。
ギネスビール、自転車イベントの記事まではいっぱい出ていたのですがダブリン旅行の記事がありません。

PCの調子が変でフラフラしてたらありました。
24日のミラノで開催された写真集"CAMPIONI"出版パーティーでのお写真でしょうか?
お隣の方も背が高くて男前です。

http://blog.naver.com/wnsgks759/30141334093


大雨が降っています。
皆様は大丈夫でしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー!! (朱美)
2012-07-06 11:06:25
Eveさん~ウソンさん、素敵~

なんか~落ち着いてらして可愛い~カンジもします

先月から、市が行ってる韓国語講座に通ってます

ハングルが読めないし書けないので大変、難儀な事になっておりまするトホホ

返信する
読めない、話せない^^; (Eve)
2012-07-06 21:47:36
朱美さん、こんばんは。
でしょ~私もこの1枚好きです。
お隣の方が大人っぽいからでしょうか?
笑顔が可愛い

おおっ素晴らしい。
私なんか何年も経つのに習いにも行かず、ハングルは読めもせず、もう諦め状態です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。