Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソンさん、スマートフォン『SKY Vega』

2010-07-29 10:29:09 | チョン ウソン

豪華なお二人を携帯の広告に起用


ウソンさん、品がある~(痩せておられる

携帯製造会社PANTECH(パンテック)は、スマートフォンの新製品「SKY Vega(スカイヴェガ:IM-A650S)」の
広告モデルに俳優のチョン・ウソンとチャ・スンウォンをキャスティングして大々的なマーケティング活動に
乗り出すと27日発表した。

チョン・ウソンとチャ・スンウォンは「Vega」の洗練された男性的なイメージにピッタリな俳優という
評価を受けた。
PANTECHは特に今までの製品と違い、ビッグモデルを起用して攻撃的なマーケティングに対する
強い意志も見せた。

チョン・ウソンとチャ・スンウォン2人の俳優が出演した「Vega」のCFは「Vega、神の嫉妬を呼ぶ」という
コンセプトで撮影された。
「Vega」のスマートさとパワフルなチョン・ウソンは男神の嫉妬を呼び、スピーディーでパワフルな
対決を繰り広げ、「Vega」のスタイリッシュさのために女神の嫉妬を受けたチャ・スンウォンは、
女神との対決を行うという内容で結局はチョン・ウソン、チャ・スンウォンが神との戦争を勝利に
導くというストーリーだ。

会社側は「広告の内容は絶対最強者だけが生き残ることができるスマートフォン市場でスマートさ、
パワフルさ、スタイリッシュさを前面に押し出して、ライバル会社を圧倒して市場を制圧するという
意志を表現
したもの」と解説した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=118064


お口が可愛い

パーフェクト

ムフフフ
撮影中のウソンさんは?  Vega?
ウソンさん、いくつ携帯を持っておられるのかしら(定番のブレスレット



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめきます (emyu)
2010-07-29 22:22:27
Eveさん、こんばんは!

黒いシャツを着た、何気なく写ってるウソンさんの表情に、毎度の事ながらハートを鷲づかみされてしまいました。

なんなんでしょうね・・・この眼差し。
この写真がどーしようもなく好きです・・・

このウソンビームは、罪ですよね・・・

私、何気にEveさんの写真下のコメントが好きなんです。
思わずフフッと笑ってみたり、うなづいてみたり・・・

Eveさんのブログで、ウソンさんの最新情報がいち早くわかるので、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

今日の神奈川は、一日雨でした。
京都も雨の一日でしたか?

雨のおかげで今日は暑さも一段落・・・

また(毎日ですが)、お邪魔します。
おやすみなさい!
返信する
まなざし (Eve)
2010-07-30 09:26:59
emyuさん、おはようございます。
ウソンビームでドキドキして頂きましたか~?
お持ち帰りくださいませ
ウソンさん、若返っておられると思われませんか?
素敵です

昨日はしとしと降りでした
今日はピーカンです

来ていただいてコメントいただけるってありがたいです。
ありがとうございます
返信する
パーフェクト!! (あんこ)
2010-07-30 18:02:34
こんにちは

いつも旬な情報をありがとうございます

EVEさんの“パーフェクト”の一言に
大きく頷いておりまする


禁欲生活(ダイエット)の成果かな?
細いウエストが更に細くなったような気がします。


自動車の次は携帯電話とタイアップなんですね。
PANTECH社も起亜自動車も、初めて知りました。
サムソンとかLGとかヒュンダイくらいしか知りませんでしたので
こんな風に、いつもウソンさんという窓を通して韓国の知識をいただいています。
一石二鳥です


この黒シャツですが、EVEさんが仰け反った写真のシャツの色違いでしょうか?
お気に入りのブレスレットとはちょっと合わない気がするんですけど。。。ま、いいかぁ~

暑い日が続きますが、どうぞ御自愛ください。
返信する
こんばんは(゜▽゜)/ (クレア)
2010-07-30 19:17:35
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?。
宮崎もここ二~三日雨が降り、若干涼しいような…。逆に蒸すような…。

ウソン様が掲載されてる、カーサブルータスやっとみつけて買いました。
特別号だからでしょうか? 雑誌のコーナーでなく、トラベルコーナーに置いてありました。
雑誌の写真を見ると、EVeさんの今回最後に掲載されている画像と同じ右手首にわっかを発見…。誰かから貰ったのでしょうか、意外と肩凝りに効く磁器ブレスだったりして(笑)。気きになりますね。
内容も、ゆっくり読める大人の本と言う感じで中々気に入りました。

それにしても、ウソン様怪我多いですね。今後も大丈夫かな。心配だな。
代わりに私が、近所の神社にお祓いに行こうかしら
返信する
素敵〓 (かつ丼)
2010-07-31 02:19:18
Eveさんこんばんは☆毎日猛暑ですがお体の方は大丈夫ですか?いつもいつも素敵なupをありがとうございます!私があのブレスレットになりたい…(笑)そしてまたまたスマートになられて…。『良い』って1人ボソっと(笑)美し過ぎて、まぶしい!ホントにウソンさんの事大好きですそして絶対に生ウソンさんを見ると心に誓ったかつ丼でした☆
返信する
K5 (Eve)
2010-07-31 09:40:57
あんこちゃん、おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ムフフフダイエット、別名禁欲生活
違うセンサーが反応してしまいました反応中‥‥‥
イタリアでの禁欲生活はお辛いかもね

丸いウソンさんが懐かしいのでは?
まっ撮影が終われば変幻自在のウソンさんですからすぐに戻られるかも?

このVegaのモノクロ写真好きです
パーフェクトのお写真の左のの血管まで好きです←アホです

自動車とえいば、『アスファルトの男』を思い出します。
ニュースを見ていたら韓国は大統領がトップセールスマンなんですって

ぷぷぷ気になるよね
このブレスレット
何か使い込みすぎて色が変わってきているような気もメッキか?
(どうらんが付いているのかも?)撮影時に映りこむのはごめんこうむりたいけれど

シャツですが違うみたいです
この黒はポケットのタック(襞)があります。
シャツの下のほうにカラー番号なのかしら?78って番号が付いてます。

来てくださってありがとうございます。感謝です
あんこちゃんも暑い折、お身体ご自愛くださいませ~
返信する
わっか (Eve)
2010-07-31 09:55:03
クレアさん、おはようございます
お返事が遅くなってごめんなさい。

カーサブルータス、買われましたか
お写真がイマイチ(被写体はよいが写真家の腕か印刷が‥)だったので悩みましたが伝統芸術記事が面白かったので購入しました。
そう、そう、トラベルコーナーでした。

>誰かから貰ったのでしょうか
そうなんです~お気に入りの大事な物なのでしょうね?

>意外と肩凝りに効く磁器ブレスだったりして
いいですね~それ

ウソンさんには冬のカイロのようにいっぱいお守りを張っていただきましょう
返信する
キラキラ (Eve)
2010-07-31 10:19:52
かつ丼さん、おはようございます
昨日は爆睡してしまいました

キャハハブレスレットになりたいですか~ツボに入りました

山盛りウソンさんを膨らましてウソンさんに会ってくださいませ~
いや、体型はスレンダーのままでお願いします
最初は固まりますよ~
返信する
どう考えてもパーフェクトです! (boga)
2010-07-31 18:18:06
Vegaの3枚はめっちゃキメキメでですが
唇の形がめっちゃカワイイ
唇の話を始めると止まらなくなるから
止めとくけどね

黒シャツのウソンさん、めっちゃ素敵
写真撮ったときの気持ちが
そのまま現れてるの?
って、えぇ~~~!!

ブレスレット色々検索してみたけど分からない
アンティークのティファニーかなぁ
ウソンさんに尋ねることは絶対出来ない!
だって、絶対ホントのことを答えるでしょ
返信する
黒シャツ (Eve)
2010-07-31 20:47:53
bogaちゃん、黒シャツのウソンさん、好評です~
私は決めキメのウソンさんの方が好き~~
スーツだし

>写真撮ったときの気持ちがそのまま現れてるの?

って??嬉しそうってこと??

ぷぷぷ検索かけたんだ~
わかんにゃいのね?
今度、聞いてみよう
詳しく答えてくれると思うな~~
みんなでになるかになるか‥
ジョンジェとお揃いかもよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。