Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

『アテナ』日本撮影(鳥取)は9月?

2010-07-31 03:45:31 | アテナ

昨日、宝塚花組『麗しのサブリナ/EXCITER!!』の初日に行って来ました。
記事を書こうとPCを開けたのですがそのまま寝てしまいました
気が付いたら今日になってました(日記が抜けました
大好きなスパークリングショー『EXCITER!!』に興奮したみたいです

でも、記事は『アテナ』
スエさんの記事なのですが読んでいるとイタリアロケからは27日韓国に帰られ、来月から韓国内で
撮影が行われるみたいです。
http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20100730110926046&p=SpoSeoul
韓国も暑いのだろうな
日本には当初、8月末って言われていましたが9月ころになっています
う~~ん、予定が立たないです~


「イタリアの撮影は、地下のバンカーからの大統領の娘(イ・ボヨン)を救助する場面、
SSAのチョン・ウソンとスエが会場で繰り広げる諜報活動とのキスシーンなどがメインだった。
チョン・ウソン、イ・ジア、チャ・スンウォンなどの主な出演者が皆投入されたがスエは最も
多いアクション場面で引き立って見える活躍をした」とし、「来月から漢江(ハンガン)などで
撮影をした後、 9月ごろ日本に出てゆく予定」と述べた。

 


崩れ落ちそうなバンガロー?

この体勢って中?


お出かけしたついでにデパートで「GUINNESSギネスビール」があるか聞いてみました。
「お取り寄せになります」って
味見だけなのだから「お取り寄せ」はしてもらえないわ
お酒が飲めたら人生楽しいかも

ウソンさん、GUINNESSギネスビールで暑さを吹っ飛ばし、素敵なお姿をカメラに収めて欲しいです
もう、怪我をなさいませんように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい、ウソンさん!! (boga)
2010-07-31 17:54:10
イタリアから帰国されて安心しているのは
私だけではないはず

しかし、映画の撮影のときは
まるで報道規制がひかれているかのように、
情報が一切洩れてこないのに、
ドラマは情報流して気持ちを盛り上げていく
やり方なのでしょうか。
状況を知ることが出来るのは
とてもうれしいから良いんだけど
返信する
方法 (Eve)
2010-07-31 20:31:05
bogaちゃん、どうなんだろう??
盛り上げ方にノウハウは持っておられると思うのだけど‥
情報規制はかかってるけれど網から情報が漏れてくる?

鳥取も情報が全くない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。