Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

WOWOW「きみに微笑む雨」先行放送 感想

2009-10-18 01:06:48 | 映画

昨日の17時30分からWOWOWはウソンさんアワーになっていた
丁度ご飯の時に「私の頭の中の消しゴム」を放送してて主人も一緒に見ていた
主人はラブラブ嫌い(見るのが恥ずかしいらしい)で消しゴムは見たことがない。
「MUSA」は私があんまり見ているので一緒に見たことはある。
途中で「泣けてくる」と言い出し、そそくさと食事を終え自室に行ってしまった

さあ、「きみに微笑む雨」。
ちゃんと撮れているか確認のため2回見た。
試写会とあわせて4回。
やはり、最初に見たときの印象のままだった。
ウソンssiはほとんどパーフェクトの演技。
英語で感情を表現するのは難しかっただろう
ただ、ちょっと目力強すぎるかな?と感じた。
テレビ画面と映画画面では大きさが違うからそう感じたのかもわからない。
ドンハ‥‥優しすぎる男性だ。
高原院ちゃん、もっと細かな感情表現をなさると思っていた。
割とばっさりばっさり演じておられるような気がした
わざとらしい所も見受けられる。
しっとり感がない。
演じる基本に「強い女性」という設定があるからそうなってしまったのだろうか?
ご本人は後の番組で「あまり考えずに演じた」っておしゃってた~~~
「ちゃうやろ、ちゃうやろ~~~考えてよ~~~」ってつかさず突っ込んた
最後の自転車を漕ぎ出すとき、もう少しためらいと前に進みだす力の表現が欲しかったな
企画自体がなくなるだろうけれど、細かな感情表現ができる韓国の女優さんで見たかった
ジノ監督の世界が深まったと思う。
昨日、ハピネスを見てしまったからそう感じるのかもわからない。

今日はドラマシティに『コインブラ』を見に行ってきます
轟を見るのは雪組公演以来だな~~~

追記:勇気を持ってコメント欄を開けてみようと思う。
「きみに微笑む雨」についていろいろな感想を聞いてみたいな~~と思って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。