Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

ランキング好き+釜山映画祭 閉幕式のウソンさん

2009-10-17 02:27:47 | チョン ウソン

情報の世の中、いろんなランキングが溢れています。

韓国サイトを読んでいたら
☆見ているだけで満足できるの『ウインドー』男女芸能人は??
 (結婚情報会社「ザ・ワン」が30歳以上のインターネット会員752人を対象)
     男性               女性
1位 チャン・ドンゴン(19%)   コ・ヒョンジョン(15%)
2位 イ・スンギ(13%)       キム・テヒ(11%) 
3位 ソ・ジソブ(8%)         イ・ヨンエ(7%)
4位 チョ・インソン(5%)      イ・ヨウォン(6%)
5位 Rain(ピ)(4%)        キム・ヘス(5%)

☆一番バストがきれいな女性芸能人は?
(独身男女のためのコミュニティー「フレンミリー」が20-39歳の未婚男女1171人を対象)
1位 キム・ヘス(25.3%)
2位 シン・ミナ(24.8%)
3位 ハン・チェヨン(20.1%)
4位 ハ・ジウォン(12.8%)
5位 コ・ウナ(10.1%)
6位 ハン・ウンジョン(5.0%)

☆今年の秋、デートしたい男性1位は?
(ケーブルチャンネルストーリーオンが7日から14日まで全1千97人30~45歳の女性を対象)
1位 チャン・ドンゴン 39%(430人)
    彫刻のような容貌はもちろん、多彩なキャラクターを演じきる能力のある俳優
2位 チョン・ウソン 32%(349人)
    最近CMや映画でのソフトなイメージで女心を掴んでいる
3位 イ・ビョンホン 17%(191人)、
    韓流に続きハリウッドまで進出したチョコレートのような腹筋とキラースマイル
    の主人公 
4位 ぺ・ヨンジュン 

ですって
秋でなくってもデートできるものならデートしたいよね?
ランキングされるほうも大変だな

釜山オープントーク情報、ホ・ジノ監督によると
・「メロー映画と愛情シーンの場面に精魂を込めた」
「キスシーンでは実際にキスしたのが3~4時間になるだろう」
・「二人がとてもよく似合って撮影をしながらも私が震えたほどであった」

キスした時間ということはぴったり引っ付いていた時間はもっと長いってこと
いったい何時間なんだ??
そりゃ、LOVELOVEになっても仕方ないわね
口は腫れないか??
私としては優しくから激しくに移行して欲しかったけれど最初から激しかった



今日の放送が楽しみだわ
チャンネル独占を家族に伝えておかないと

追記:
とってもとっても素敵なタキシード姿
今まで見た中で一番素敵なタキシード
蝶ネクタイ曲がってないしベストがとっても素敵地模様の入ってるジャケットも素敵髪型も素敵
パーフェクト出た~~~~パーフェクトよ



ジノ監督の佇まいも好きです



ちょっと、腹布団巻いてる?ってくらい綺麗な着こなし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。