Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

『シュアリー・サムデイ』舞台挨拶

2010-07-14 09:14:48 | 映画
昨日、草薙剛くんとユースケ・サンタマリアさんの夜中の番組『ぶっすま』を見ていたら久々に
小栗旬くんを見た。
(恐るべし70歳、板東英二さん一生懸命さに笑わせていただきました感謝~

何という偶然
今日、旬くん初映画監督作品『シュアリー・サムデイ』舞台挨拶が当たったので大阪に行ってきます。
カメオ出演?多彩な出演陣みたいだし面白いかな?
ミーハーで見てきます


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニング上映
あらすじ
バンドを組む高校の同級生5人が主人公。
文化祭の中止に抗議するために狂言の爆破予告をして高校を占拠するが、仲間の1人が
本物の爆薬を仕掛けて大爆発を引き起こしてしまう。
事件の責任をとり、行き詰った生活をおくる5人の3年後の姿を軸に、複雑に絡み合う人間模様を
描きながら爆破事件の裏に潜むもうひとつの事件の核心に迫っていく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたこんばんは (かつ丼)
2010-07-14 23:06:04
Eveさん何度も失礼します(笑)最近よく小栗旬さんテレビに出ておられるなぁと思っていましたが、映画でしたか☆ウソンさんが手掛けた映画も早く見たいです!(←話し飛びました(笑)) 大雨は大丈夫ですか?

返信する
 (Eve)
2010-07-14 23:24:53
かつ丼さん、ありがとうございます。
雨は山盛降っています
おかげさまで移動時には降られておりません。
ウソンさんは雨男ですが私は晴女です(関係ない!

小栗くんは今日も「ミヤネ屋」に出演後の舞台挨拶だったようです

ウソンさん、監督作品だと全国縦断があるかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。