Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

「月組トップスター 瀬奈じゅん」さよなら公演『ラスト プレイ』観劇

2009-10-12 23:08:34 | 観劇

行ってきました~~瀬奈ちゃんのさよなら公演
さよなら公演らしく大劇場内もキャトレーブ(ショップ)もにぎわってました

ファンの方はいっぱい通って見てください
芝居もショーもこれぞ「さよなら公演」という作品だと思います。
瀬奈ちゃんは『私が愛した月組のトップスター』です
まみちゃん(真琴つばさ)の大ファンだと言ってくれてありがとう~~
まぎれもなく、【月組男役トップスター瀬奈じゅん】を確立してのご卒業だと思います

★『ラスト プレイ』
正塚ワールド全開の作品
自分探し←「またかよっ!」て思ってしまうけれどやっぱり好き
正塚ワールドが理解できない方には眠いかも
お話の筋は最初の方でわかっちゃうし「な~~んだ」って思っちゃうと思う
基本台詞劇だし、しっかり台詞を聞いていないとわからなくなっちゃう可能性もある。
記憶喪失も出てくるし韓国ドラマ?って思っちゃった(韓流見すぎネタばれゴメン
正塚ワールドの根底にはいつも『死』があり、『死』があるから『どのように生きるか』=自分探しでお話が進む。

台詞、歌の中に『さよなら』仕様がいっぱい詰まっている
スターは幸せを与える存在
ネタばれになるけれどアリステアのピアノはムーアに安らぎ(幸せ)を与えてる

正塚作品の台詞の『間』は独特で、月組のみなさんは本当にその『間』を上手く表現されている←この正塚の『間』はなかなか難しい
下手な子がいなかった一人でもいらっしゃるとガクッってくる
月組芝居です
まだ、初日が開けて日も浅いのに完成形に近い
もっともっと進化すると思う
瀬奈ちゃん、月組に来られた時より本当に芝居が上手くなられた
そのかちゃん(桐生 園加)もね
あひちゃん(遼河 はるひ)も最後にして今回は良かった
霧やんには触れてないよね?
言うに及ばずです

あ〝~~~まみちゃ~ん『プラクティカル・ジョーク』が見たくなった~~~

眠たくなってきたのでファンタスティック・ショー『Heat on Beat!』は明日書きます
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。