http://news.nate.com/view/20130218n15387
http://news.nate.com/view/20130218n10444
http://news.nate.com/view/20130218n10444
洗浄グループの代表ブランド インディアン(INDIAN)が一層若くなる。
洗浄(会長パク・スンホ)インディアンは最近俳優チョン・ウソンと専属モデル契約を締結して画報撮影を終えたと18日明らかにした。
特にインディアンは去る40年余りの間の伝統を維持しながらも新しい変化を試みようという意味で“ニューインディアン、ニューソリューション”という新しいスローガンを掲げて変化を試みる予定だ。
チョン・ウソンは“大韓民国男性たちが最も似ていたい男”“芸能人もサイン受けたい男”“ファッショニスタ”など多様な修飾語がつく俳優だ。
だから今回のインディアンとの出会いもやはり関心を集めている。
インディアン関係者は「今回披露する“ニューインディアン”の姿はローファーを履いてオフィスに出勤をして顔色を見ていない時代、マルチプレイヤーを必要とするこの時代にふさわしいスーツとカジュアル」と言いながら「今年の春シーズンから新たにお目見えするインディアンの変身をチョン·ウソンだけのスタイリッシュで見せてくれるだろう」と述べた。