体調記録と生活習慣メモ

掛け持ちバイトでクタクタ

今日で副業のパートの仕事は4日目。
体重測ったら1kg減ってました。

それに疲れていることを気付かされた出来事が帰宅途中で…

会社帰りに駅の階段降りてたら、首に巻いてたマフラーを落としてしまったらしい。
全く気づかなくて、後ろから「すみませ〜ん!」と男性に声をかけられ、わたしじゃないだろうと思いつつ振り返ったら、「落としましたよ」と買ったばかりのマフラーを持ってわたしを追いかけてニッコリしながら渡してくれました。

あー、なんて親切な人なんだ。☺️
なんだかとても嬉しかったのです。

そう言えばわたしも今年は2回くらい落とした物を拾って渡したな…
3回かな?
どれも幼い子を連れたママやパパだった。落とし物はお子さんの靴とか上着。
自分がした親切は返ってくるもんなんだなぁ…😌
それにしても首に巻いてたマフラーが落ちても気づかないなんて、そんなに疲れていたんだなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「メンタル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事