体調記録と生活習慣メモ

モデルナアーム化がさらに

昨夜はかゆくて眠れなかった〜
朝見たら昨日より赤くなっていました。

冷却シートがないので、とりあえず保冷剤をあててネットで固定しました。気持ちいいし楽になるけど冷えすぎ…

近所のドラッグストアは9:30に開くので、それまでの応急手当てかなぁ。

開店早々、9:30過ぎに冷却シートを買ってきました。
スーパークールアイスシート 大人用」
初めて使う冷却シート。大人用の方が子供用より大きいのかと思ったらサイズは同じでした。でもクール感ちがうのかな?
1包に2枚入っていたので、1枚貼って残りは冷蔵庫へ。


1枚だと細くて赤いほてった部分がはみ出してしまいました。2枚とも貼ればよかったかもしれません。
ボディ用があったのかなぁ。今度買うならボディ用にしようと思います。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「腕 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事