体調記録と生活習慣メモ

整骨院デビュー:25

金曜の午後から痛んでいた腰は
一晩、実家で休んだら
土曜日の朝にはかなり回復
痛み度指数30くらいにはなっていた。

でもせっかく予約していたので
実家から車で15分くらいのところにある
N整骨院に行ってきた。

今まで、整骨院とか整体とかカイロプラクティックは
行ったことがなかったので
緊張していたけど
15分くらいの施術を受けてみた結果の
感想は「よくわからない」

感じはいい整体院だったけど
効果は1回行っただけではわからないのかな。
聞かなかったこともあって
どこがどうおかしいとかっていう
具体的な話もなかったせいか
また来ようか迷ってしまう感じ

体の歪みを矯正していきたいので
もう少し、そういう視点で診てくれる治療院をさがそうかなぁ。
と今は思っているところ。
新たなマイブームは「整骨院通い」になりそう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「腰 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事