nursling,

読書 音楽 映画について

自慢しますよ 自慢話です

2012年05月31日 | 何か頂きました

コーヒーメーカーのブルックスさんが募集していた、

「200字コラム 母への想い」に応募してたんですけど、

何故か最優秀賞頂いてしまいました

キラキラメイキング  ←このページに、私が書いた駄文が載ってます。


ブルックスコーヒーHPにも、(今は川柳が載っていますが)

右下の方にこっそりと載せてくれる?かも知れないです

後、「チラシなどで顧客に配布」と、募集要項に載っていたので、

それも嬉しいです。

ブルックスさんの商品1000円ほどの商品を、送ってくださるそうです


これからコーヒー関連のものを買うときは、 

全部ブルックスさんの商品を買おうかなぁ…単純…


        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたりしないで | トップ | ゴダイゴ聴いてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何か頂きました」カテゴリの最新記事