nursling,

読書 音楽 映画について

お盆…終わった?

2023年08月16日 | 日記です
今日は16日ですが、お盆は終わったのかな…?

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ちょうど台風が発生してて、

進路に当たる方は大変なようですね

14日15日と、埼玉県へ行ってました

夫のお母さんに会うためです

お母さんは元気そうでしたが、なにせ台風が気になって、

気持ちの上であまりゆっくり出来なかったような感じでした

行きは、雨が降ったり曇り空だったりところによって天候が変わり忙しかったですが

帰りはずっと曇り空、雨は降っていませんでした

帰り道は全く渋滞していなくて快適でした

お盆だから混むかと思ったのに、みんな台風でお出掛け取り止めたのかな?

って思うほど空いてました

途中たちよったパーキングエリアも、混雑はまあまあ、といったところでしょうか

台風のせいで最悪高速が通行止めになるかも…などと心配していたのですが、

大丈夫でした

みなさんはどんなお盆をお過ごしでしたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事