nursling,

読書 音楽 映画について

お通夜

2023年09月07日 | 日記です
久しぶりにお通夜というものに行ってきました

同じとなり組の、しかもすぐ近所のうちのご主人

79歳だそうです まだお若いですね

すごく明るい人で、私にもよく話しかけてくれました

ここ最近は、私の方が子供のことで悩んでいたりで人を避けていたってのもあり

あまり話さなかったけれど

何か、信仰していた宗教があったらしく、

それにのっとったお通夜でした

普通のお通夜とちょっと違ってた

しかし去年の秋、庭に実った柿をくれたあの時、あんなに元気そうだったのに

あっという間に

人間の命って儚いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ頑張った❗️ | トップ | 君たちはどう生きるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事