nursling,

読書 音楽 映画について

パスワードを忘れてて

2019年10月02日 | 何か頂きました
パスワードを忘れてて、携帯からしか投稿できませんでした💦

いまさっきパスワードを思い出して、いまは編集画面から投稿してます

スマホでやると文字がちっちゃい⁉️

投稿しずらいよ

最近はマイベースで生活してます

ああ、そろそろ衣替えですね

もうやりましたか?
わたしはまだです

更新も不定期ですが、読んでくださってありがとうございます✨
それでは🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-09-26 18:20:46 | トップ | psb »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何か頂きました」カテゴリの最新記事