nursling,

読書 音楽 映画について

生まれて~初めて~

2012年08月02日 | 日記です
生まれて初めて、ハイボールというものを飲んでみたよ♪

苦~い!!(´・ω・`)

ホントは、マッコリの薄いの(炭酸割りみたいな、とにかく飲みやすいやつ)が欲しかったんだけど、

売り切れだったから、これを買いました。

アルコール分9%、くらくら~(@_@)

毎日色々あるから、時々お酒飲みたい日もあるんで~す♪(←酔ってる?酔ってる?アタシ?)
この年でお酒に縁のない生活してるなんて、なーんかアレですよね、

偏ってますよねぇ~!!

これからお酒覚えよっかなぁ…♪

*###*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症? | トップ | ミスティック・リバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事