nursling,

読書 音楽 映画について

旅行

2023年04月14日 | 日記です
今日明日と、夫が仕事関係の旅行に行ってます

長野に行くんだとか

なので今日は夕食は作らず、スーパーのお寿司で済ませました

楽だわ~😃

どうなんでしょう、仕事関係の旅行でも、楽しいんでしょうか

私だったらイヤだな~

宴会も、楽しめないかな

たまになので、いいんでしょうかね

夫は楽しめてるといいんですけど

そんなわたしは夫のいないリビングで、

好きなフィギュアスケートの国別対抗戦を見ています

しあわせ~😆🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | 年金バツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事