nursling,

読書 音楽 映画について

ミディアム終わっちゃったー・・・

2012年07月12日 | 映画その他
パトリシア・アークエット主演の、米国の連続ドラマミディアムが、

とうとう終わってしまった(;_;)/~~~

ここ何年も、楽しみに観ていたから、なんか淋しい(T_T)

『ミディアム』は、亡くなった人からのメッセージを、

生まれつき夢などでキャッチする能力が備わっているアリソンが主人公。

彼女に理解のある地元検事と、警察官とともに、

犯罪捜査に協力しているんです。それで、家では三人の娘のお母さん。

この娘達が、第1シーズンの頃はホントにちっちゃくて可愛くて、

シーズンが進むごとに成長していくのもまた、観ていて楽しかったなぁ。。。

ちなみにこのドラマ、実在の女性をモデルにしているんだそうです。

wowowはよく再放送をするので、

番組表を見たら、まだ放送やってるかもです。




さよならアリソン、楽しませてくれてありがとう



              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's Try Again? | トップ | 8月は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画その他」カテゴリの最新記事