nursling,

読書 音楽 映画について

パソコン移動

2012年10月31日 | 日記です
ちょっとした都合上、パソコンを移動してもらったんだけど、

工事は終わったものの、インターネット設定に手間取ってます(-_☆)

プロバイダーに連絡してもいつも話し中(-"-;)
NTT西日本に電話したら、混雑中で繋がらない。

私は別にいいんだけど、娘は早く使いたそう。

明日のあさ9時にならないと、NTTサポートセンターには電話繋がらない。


…って事で、イヤになってます┐(´ー`)┌

夕飯作ったし、ちょっとひとやすみ(-.-)zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | き、き、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事