nursling,

読書 音楽 映画について

サッカー

2022年12月02日 | 日記です
サッカー日本代表、やりましたね!

試合は日本時間の4時からで、私は後半から見てました

強い強いスペインを破りました

次はクロアチア戦、頑張ってほしいです



さて、最近またベルばらにはまっている私ですが、

少女漫画が読みたい!と今思っています

子供の頃からあまり広く浅くではなく狭く深くだったので、

ベルばらと風と木の詩くらいしか読んだことがなくて

有名どころも読んでません

ガラスの仮面、読んでない

ファラオの墓、読んでない

希望としては少し昔の有名な漫画が読んでみたい?!

そんな感じです

でも買って読むのはちょっとハードル高いので、

貸本で読んでみたいかな…

しかし今の私が少女漫画読んで感動できるのだろうか

ちょっと不安です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter | トップ | ホリディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事