nursling,

読書 音楽 映画について

キャンピングカー

2024年06月08日 | 日記です


画像説明文 コメダ珈琲店の外装

今日は、キャンピングカーの展示会を見に、静岡市まで行ってきました

夫がそういうの好きなもんですから、お付き合いで行ってきました

人が多くて写真撮れず

画像は帰りに寄ったコメダ珈琲店です

アイスコーヒーとチョコレートケーキを頼みました

2人で出かけるのは一ヶ月ぶりかな?!

キャンピングカーの展示会、ワンちゃんを連れている人が多かったです

これかいいな、とか夫君言ってましたが買うのかな?!

それよか普通の車買ったほうがいいと思うのよね、

修理に出してもう2ヶ月位帰ってこない乗り出して26年経ったうちのあの車…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマ・ミーア! | トップ | 泣きたい夜に »
最新の画像もっと見る

日記です」カテゴリの最新記事