nursling,

読書 音楽 映画について

フルハウス

2008年11月11日 | 携帯より
今日は、フルハウスというNHKで放送されているドラマをみてケラケラ笑ってました。


十年位前、子供が小さいときにも、けっこうはまってみていました。


今じゃ、娘と一緒にみながらゲラゲラ笑ってます。

あの頃は、こどもをあやしながらだったんだけど。

年、取っちゃったなぁ~…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のピアノコンチェルト | トップ | 私家版   ジャン=ジャック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯より」カテゴリの最新記事