nursling,

読書 音楽 映画について

おくすり

2023年07月23日 | 日記です
前に、ダイエットをしたいから、クスリ飲まない、などと書きました

2週間ほどクスリを飲まずにいたのですが、

考えても仕方がないようなことを延々と考えたり、後悔したり、くよくよしたりで辛いので、

結局また飲み始めることに

飲むのをやめてたのは抗うつ剤と、抗不安薬?だと思う…んですが

一旦飲むのをやめてたら、よくわかったのですが、

クスリを飲むと、体がだるくなる❗️

横になってると眠くなってしまう

これもイヤなんですよね

でもクスリ飲まないと頭でぐるぐる後悔がとぐろ巻いてるし

あ、クスリ飲まないでいた時期は、体重は1キロしか減りませんでした

もう、やっちゃいけないことだけど、食べる量を極端に減らしてダイエットしてしまおうかと思い悩んでいます

…リバウンドするんですよねぇ、それやると

どーしよーっかなー

ダイエットしたいなー

でも思うようにいかない

困ったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉へ | トップ | ギルバート・グレイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事