ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

タイムスクープハンター・ロケ地は庄内映画村

2013年07月29日 00時26分17秒 | 2013 ・7 「奥の細道」山形… 映画村 

庄内映画村に 行ったとき

バスの運転手さんが はなしてくれたこと。

ここで 撮ったのが、 NHK 毎週?土曜日11時、 放映されている。

と 。 


帰宅後 しらべた。 11時ちょうどのに ドラマ は なかった。

NHK(BS)  ドラマ 「 ダブルトーン 」 は 11時15分から。

6日が 土曜日。  もう 2回目 だった。 見た。 

現代もの だし

ここの 映画村 らしき風景 ない。

なんか 違うようだ と おもいながら、 

毎週 23:15 ~ 23:45 を 観てきた。


27日(土) も みた。 

終わった。今日の 映らなかった、と思いながら

何気なく チャンネルを回した。 NHK 総合。

たまに 観たことがある 番組をやっていた。 あれ~~~

あそこだ。 庄内映画村 オープンセットだ。

途中からだが、 ゾウさんに みせたくて 録画をした。 

終わった。 深夜0時になっていた。 


山形県探訪の 記事を とりだして 追加記事を 書いた。

2013 ・7・26(土) 追加記事

  庄内映画村で撮ったのは 「ダブルトーン」 ではなくて

「タイムスクープハンター」のようです。 

映画村神社も 入り口の鳥居も 使われていました。 

この間のことなのに  懐かしい~~~


 

番組表で 調べた。 

今回が (今年の ?) 最終回 ?

タイムスクープハンター  … 村を守れ・投石バトル …

23:30 ~ 23:59   

再放送 木曜日 26:10~26:40 となっていた。

木曜日の26時は  深夜2時。それ 金曜日の 午前 2時。

8月 1日 (木) も 2日 (金) にも 番組表に ない。

地デジ みつからない。 BS にも ない。 

落ち着いてから 再度 さがしましょう。

xxxxxxxx おさわがせ・ 予約 できました xxxxxxxxxxx


 

 「タイムスクープハンター」 映画に なった、って。

あの映画村で 撮影したのでは ないようだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎖国という いい方は しな... | トップ | 「つないで 使います」 わ... »
最新の画像もっと見る