ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

 若いから ダメ だって

2024年09月30日 00時17分50秒 | ・ 生 活
親の面倒は 「子」が みる考え が
まだ ある。
だから そんな 施設 すくないよ。
あっても 「高い」よ。 

xxxxxxx
   この間 ここまで書いた。  そのあと。

寄ってきた 別の人 「そんなことないよ」から 
「ある」という はなしに かわった。

   そのあとも おシャベリ
と そのとき 
よく出会う 白い ボックスカー? が 通った。
あの車は ? 
    〇〇ちゃんの おばあちゃん 乗って タ ヨ
   施設で 遊んでくるんだって
   お風呂はいったり おいしいもの 食べたり
   も するんだっって。

わたしも 施設 入りたいな、   と いったら
「▽▽さんは 若いから ダメ」    だって。
ゾウさんは 多分 
そんなとこ イヤだって いうだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事に しすぎた~~~~ | トップ | 用事 忘れて アイスクリームを »
最新の画像もっと見る