ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

5 国営ひたち海浜公園 ブルーの海

2024年04月28日 21時26分33秒 | ・歴史 ・歩く
 いわき ・ 白河  探 訪
   4月19日(金) ~ 4月21日 (日) 


5 国営ひたち海浜公園 ブルーの海
4月20日(土)快晴  

国営ひたち海浜公園へ向かう。
ゲート入り口で 車から 降ろしてもらう
   息子は 行かなかった。
   そのあと 何時間も ひとりで 何をしていたのかな。

すこし 歩いて 
周遊トレインに 乗る。



。 

主に ネモフィラの 見学と決めて 入場。
青の絶景といわれる
「ネモフィラ」
の 写真を 貼っておく。

広大な “みはらしの丘” 一面に広がる
約530万本の・ネモフィラ、、、
530万本って どうして わかるんだろう、

大勢で 苗 1本1本 植えるんだ、
と どこかに書いてあった。  つづく

ccccccccccc
写真 大きくしたい が できません。
ゾウさんのブログには たくさん 貼ってあったから
そっちを みてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 いわきの フラワーセンター | トップ | 6 国営ひたち海浜公園 7... »
最新の画像もっと見る