エンジョイ

障害のある方が地域で自立し、個性を尊重し安心して暮らせるようサポートするヘルパー派遣をしている事業所です。

お 知 ら せ 151(1月)

2016-01-19 11:38:17 | お知らせ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 天気も良く穏やかなお正月でしたがいかがお過ごしでしたか?(小生は飲んだくれてました)
昨年末30日より3日までエンジョイ事務所は休みましたが、その間、私のところに幸いにも緊急の連絡は入ってきませんでしたので一安心ホッとしております。

 4月から障害を理由とする差別の解消を目指す“障害者差別解消法”が施行されますが
誰でも普通に暮らせる共生社会が実現することを大いに期待しましょう。

 この冬は暖冬とずっと云われ続けていましたが、やっと今日、冬の到来の寒さを感じました。本格的な冬の始まりでしょうか。くれぐれも風邪を引かぬようご用心! 

(1月13日 関口正生 記)

マイナンバー「通知カード」がお手元に届いたかと思います。
本年1月以降、社会保障・税金に関する手続きでマイナンバーがエンジョイでも必要になります。 
先日、「個人番号利用目的同意書 兼 個人番号通知書」に所定の事項をご記載の上、エンジョイにご提出いただきますよう、お知らせを郵送させていただきましたが、ご記載いただけましたら早めのご提出をよろしくお願いいたします。

~給与振り込み口座について~
八千代銀行への口座変更を数名の方が行って下さいました。ご協力に感謝いたします。
引き続き、現在給与振り込み口座が他銀行の方で、八千代銀行へ変更が可能な方は事務所へご連絡下さい。
手数料に関わる事務経費削減にご協力お願いいたします。
つきましては、※新規に登録される方は八千代銀行で口座を開設して頂く様お願い致します。

1月のお給料日は22日(金)です。

エンジョイ 電話番号 042-720-8524 (平日 10時~17時)
ホームページ http://blog.goo.ne.jp/enjoy-2003
       メールアドレス enjoy2003@s5.dion.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿