京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 上演3 西舞鶴高等学校】「星は笑う」

2022年11月06日 | 京都府大会情報

上演を終えられた上演校の皆さんが、アンケートに答えて下さいました!


Q1:本番を終えての感想をお願いします。

部活で何度も練習していた所や個々で課題としていたところを意識することができ、達成感でいっぱいです。仲間を信頼しているからこそできたことがたくさんで、ありがとうという感謝の気持ちを伝えたいです。


Q2:本番までを振り返って、ひとこと感想をお願いします。

両丹支部大会前から、役者が減ってしまい、台本も急遽変更され、常にギリギリの状態でしたが、仲間や顧問の先生、関係者の方々の支え、協力がなければ今日はなかったです。そんなギリギリの状況でもあきらめず、仲間を信じ合って練習することができました。


Q3:ブログを見て下さっている皆さんにメッセージをどうぞ!

西舞鶴高校演劇部は練習の成果をしっかり出して、演劇をすることができました。仲間や先生、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。やっぱり、演劇は楽しいです!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【府大会 上演2 同志社高... | トップ | 【府大会 上演4 洛星高等... »
最新の画像もっと見る