京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

上演校インタビュー5 洛星高校

2023年11月05日 | 京都府大会情報

京都府大会 上演5 洛星高校「ON AIR!!」】

上演校にアンケートに答えていただきました。

 

Q1.  上演お疲れ様でした!上演を終えての感想をお願いします。

若干のハプニングはあったものの、部員全員が気持ちよく上演しきることができました。

Q2.  本番を迎えるまでの日々はどのようなものでしたか?

山あり谷ありの稽古で舌が、その全てをうまく劇の中に落とし込むことができたと思います。大変な時はたくさんありましたが、やはり有意義な時間だったなあと思います。

Q3.  観客の皆様やブログを見て下さっている皆様へのメッセージをどうぞ!

たくさん笑っていただきありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上演校インタビュー4 京都橘高校 | トップ | 2023年度京都府高等学校演劇... »
最新の画像もっと見る