京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 上演2 同志社高等学校】「オトナのジジョウ」

2022年11月06日 | 京都府大会情報

上演を終えられた上演校の皆さんが、アンケートに答えて下さいました!


Q1:本番を終えての感想をお願いします。

はじめに、上演の機会をいただきありがとうございました。

今までの中で最高の公演となりました!

上演時間が規定ギリギリになってしまい、はらはらしました。

終幕までとても楽しませて頂きました!


Q2:本番までを振り返って、ひとこと感想をお願いします。

沢山の改良を重ねて、本番前日まで調整をくり返す試行錯誤っぷりでしたが、楽しく大切な稽古時間だったと思います。

本番はもちろん、リハーサル、打ち合わせ会でもスタッフの方々に色々とお世話になり、今日の本番を迎えることができ、とてもうれしいです。


Q3:ブログを見て下さっている皆さんにメッセージをどうぞ!

社会情勢がよくなって、多くの皆さんに劇場で観て頂ける日が早く訪れますように。

観て下さった方々、本当にありがとうございました!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【府大会 上演1 同志社国... | トップ | 【府大会 上演3 西舞鶴高... »
最新の画像もっと見る