京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 上演1 同志社国際高等学校】「トロピカルパンケーキが食べたくて」

2022年11月06日 | 京都府大会情報

上演を終えられた上演校の皆さんが、アンケートに答えて下さいました!


Q1:本番を終えての感想をお願いします。

自分の出番までは凄く緊張していましたが、実際に舞台に立つと徐々にほぐれていき自分の役にはまっていき、楽しく演技ができたと思います。公演を重ねるごとに役者を交代したり、台本が大幅に変わったりとどたばたがありましたが、無事に公演を終えることが出来て良かったです。去年約束した同志社高校さんと同じ舞台に立てて、とても嬉しかったです。


Q2:本番までを振り返って、ひとこと感想をお願いします。

南部支部大会、文化祭での公演を重ねて、徐々に演技が良くなっていると思いました。役者交代や音響が変わるなどありましたが、皆で楽しく練習でき、公演を終えることができて良かったです。


Q3:ブログを見て下さっている皆さんにメッセージをどうぞ!

サンゴンゴちゃんかわいかったですか?!

実はハーパーさんの手作りなんです。

これで高校3年生の部員は引退しますが、これから高校2年生の部員、高校1年生の部員には引き続き楽しく頑張っていただきたいと思います。

皆さん見てくださりありがとうございました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【府大会 リハーサル5  ... | トップ | 【府大会 上演2 同志社高... »
最新の画像もっと見る