京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 リハーサル5  同志社国際高等学校】「トロピカルパンケーキが食べたくて」

2022年11月05日 | 京都府大会情報

リハーサル後の上演校が、アンケートに答えてくださいました!

 

Q1:リハーサル、おつかれさまでしたした!リハーサルはいかがでしたか。リハーサルを終えての感想をお願いします。

リハーサルが無事に終わってほっとしました。

南部支部大会より30分長く、やりたいことはできました。


 

Q2:今回の上演の見どころを教えてください。

スタッフの皆さんのおかげで国境の線が完成しました!!

 

Q3:明日の上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

1学期からたくさんの会議を重ね創ってきたお芝居です。

是非お楽しみ下さい。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【府大会 リハーサル4  ... | トップ | 【府大会 上演1 同志社国... »
最新の画像もっと見る