遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

TEAM NACS「HONOR~守り続けた痛みと共に」

2011-07-14 02:27:44 | DVD・VHS・動画など
HONOR~守り続けた痛みと共に [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント



2011/7/14

突然気になったので見てみる。
2007年だから4年前。
ヤスケンは相変わらずかっこよかった。
演出はバカバカしさからダイナミズムを生み出そうとしている感じ。
昔よく言われていた勢いの一点突破という感じではなく、全体的に少し落ち着いたような気がする。
自分だったらどんな話を書くかなと思いながら見る。このお話の「太鼓」のような派手演出も入れつつ、ドタバタのシチュエーションコメディやったら面白そう。
落語の「五人廻し」みたいな雰囲気でひとりの悪女(登場しない)に振り回される男たちの話とか面白いかな。もうやってるかな?
バカバカしさを優先させるなら、全員一人二役やってもらって、双子だったり、親子だったり、ペットと飼い主だったり、似たもの夫婦だったり、祖先と子孫だったりしたら、相当ドタバタしてほんともう楽しそう。
書かせてくれないものかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季「ライオンキング」 | トップ | シアターZOO提携公演【R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD・VHS・動画など」カテゴリの最新記事