遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

パインソー「 かせつ×くつがえす試練、10と54乗 」

2011-07-22 22:19:27 | 演劇を見てきた
2011/7/22

見たのは初日。久々に見るツルオカくんが、よく動いていた。上演後にちょっと話したけど、動きすぎて脇腹を押さえている姿が新鮮だった。より激しい彼の演技に期待したい。
お話はよくわからない。
主人公の過去のトラウマをめぐる話らしいけど、もしかしたら人を殺しているかもしれないし、タイムスリップしているかもしれない。
たぶん大丈夫だと思うけど、これらがネタバレになっているのかすらよくわからない。
エヴァとか最終兵器彼女とかみたいな、いわゆる「セカイ系」というやつなのかしら。
個人の問題が世界の存亡を左右する感じのやつ。
そのへんの解釈は、そういうことが好きな人におまかせしたい。
「BLOCH INFO」を見ると、脚本家の名前がたくさん。オムニバスではないとも書いてある。
演出の味付けが濃かったので、誰がどこをどういう風に書いたのかがよくわからない。脚本を読んでみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入江悠監督「SR サイタマノラ... | トップ | 走メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇を見てきた」カテゴリの最新記事