えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

クローバー便

2006年09月19日 | Others
授業に行く前に郵便受けを覗くと
受取証が入っていたので何か届いてるみたい。
IDを見せてサインをしつつ受け取ると
テ●プスタッフの封筒。
え?私派遣社員に登録でもしたっけ(爆)?
と思ったらユッキーからの郵便物でした。

封筒を振るとかすかに鈴の音がします。
何だろう、ルンルン!



クローバーグッズじゃん!

このブログのデザインからもお分かりの通り、
わたし四つ葉のクローバーが大好きなのです。


まずこちら。
(鈴の音はこれだったみたい。)
ユッキーは関西に住んでいるので
滅多に会えなかったけど日本にいる間は
毎日携帯メールでやり取りするメル友でした。
そのメールのやり取りの中で結構前に
神戸の生田神社というところには
四つ葉のクローバーのお守りがあるって教えてくれて、
「へー、私四つ葉のクローバー大好きなのよ」
と返事したんだけどそれを覚えててくれたのね、
わざわざ買って送って来てくれました!
お守り自体もうれしいけど覚えててくれたこと、
わざわざ買ってくれたこと送ってくれたこと
全部嬉しいですね、ありがとう。


それからこれは神戸のハーブ園で売っていた
という四つ葉のクローバータオル
これまたとてもかわいいです♪

いやぁ、ほんと、ありがとね。

こっちにもこういう素敵なものがあれば
すぐにでもお送りしたいのだが、、
かわいくないスパルタンばっかりなので、、
ごめん。。絵葉書で許して、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (ユッキー)
2006-10-01 17:10:49
写真写りが良すぎるわ、このグッズたち。

でも喜んでもらえて良かった!



恥ずかしながらすぐに封筒が無くって、なくなく

派遣会社の封筒になっちゃったの、許して。



旅でくつろいだので、これからまた頑張るよ!

行き先が行き先なだけに、いまいち旅行に行った実感ないんだけどね・・・。
返信する
おかえり (えみち)
2006-10-02 00:27:25
>写真写りが良すぎるわ、このグッズたち。

だってホントにかわいいんだもの♪それに私の写真の腕もいいのよ、きっと。(ナンチャッテ)



>封筒

あ、全然OK。私も時々やります。どうせ1回しか使わないものだしね。気にしないで。



旅行はくつろげたようでよかったね。ハガキ楽しみに待ってるよー。
返信する