エルタデザイン

日々のこんな生活

鎌倉へ

2012-12-13 10:51:35 | 今日の出来事


昨日は鎌倉にオープンした知り合いのお店へ。
前にやっていたお店を1度は人に譲ったのだけど、結局またお店をはじめちゃったというほんとバイタリティのある人。
前は服飾+雑貨のお店だったのだけど、今度はそれにプラス飲食まではじめてしまいました。
こじんまりしているけど、その人らしい空気の流れているお店でした。

10歳先輩なんだけど、10年後の自分にあれくらいの気持ちが持てているのかな~、とつい考えてしまいました。





カフェランチやオーナー手作りのタルトタタンやプティングも食べられます。
ちょっと隠れ家的なスポットです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急うめだ本店で開催される... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~♪ (kame*)
2012-12-17 18:59:52
私もカッコいい大人になりたいわぁ~。
憧れるわ~♪
返信する
Unknown (エルタ)
2013-01-04 23:55:11
>kame*さん

自分って普通の大人にさえなれていない気がする・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事