エルタデザイン

日々のこんな生活

久々のオフ

2006-07-22 13:05:47 | 今日の出来事
イベントが続いてしまったので、イコール飲み会も続いたのである。
しばらくはアルコール摂取しません。
しばらくっていうのは1週間くらいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IFFに出展しています | トップ | 旅日記完結 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりり)
2006-07-23 10:01:22
海のモノ展は知ってるひともたくさん出てたので見に行きたかったです。残念。(・_・、

Tシャツも来月までが繁忙期なんですよお。



でもお酒1週間もお休みするのエライですわあ~。私は毎日。(笑)でも今はビールがおいしいですよねえ。←イケナイ誘惑
たしかに (エルタ)
2006-07-24 11:44:10
ビールは特にこの時期美味いですよね~。

でも、うちじゃ飲まないので、こもって作業している間は飲まないんですよ。

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事